ナリス化粧品のスタジオ エステ体験 肌診断 補正下着 ネイル アロマテラピー

FrontPage

ようこそ。

ご訪問頂きましてありがとうございます。

デアイム新潟西スタジオ 顧問の竹谷茂子です。
20年以上に渡って、多くの皆様のお肌のお悩みを
解消すべく、エステティックのお仕事をさせて頂いています。

現在は、ビューティタッチセラピーの施術、普及活動も行っています。
老人施設、在宅での高齢者の介護美容や病後の緩和ケアなどにも
効果的な美容療法です。

1431440957559 (2)

お肌の状態って、心と身体の状態を反映する、
まるで 鏡のようなもの

まさに・・・

「皮脳同源」
''''ビューティータッチセラピー''''
はそんな思いから作られた手法です。

私自身も、子育ての悩み、家族のうつ病、親の介護、身近な人の死、病気と
30代から怒涛のように降りかかってきた問題に押しつぶされそうな時も・・・

でも、60歳を目前に、
あ!そっかあ!

わがままな甘えん坊引っ込み思案の一人っ子の私に降りかかった数々の試練は
誰かのお役に立つため・・・って気付いちゃいました(笑)

私の行う手当て・・・手で行う施術によって・・・

心身を癒やして
わくわく感を引き出して
目の前の人を笑顔にしていきたいなって。

女性は特に、家族の為に、仕事の為に、自分を後回しにしがち・・・
だって、赤ちゃんが生まれた瞬間から自分より何より優先でしたものね。
その習性でしょうか?

気付かないうちに自分を後回しにしたり、気付いてもがんばっちゃったり、
そんな風に無理を続けると色々な不調が現れてきます。

お肌は正直です。
心身の健康状態を鏡のように映し出します。
ご自身でも気付かない心身の状態・・・

何をやっても治らない・・・
直接お肌の問題じゃないけど・・・

ひとりで悩んでいないで・・・
ぜひ、一度お出かけ下さいね。
ご連絡お待ちしています。

#tw_buttonred

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional